忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
(〇o〇;) えぇ…!?
ユナイテッドの勝利を願ってましたけど、まさかここまでとは…。

マンチェスター・ユナイテッド 7 - 1 ローマ (4 - 0)

11:キャリック
17:スミス
19:ルーニー
44:クリスティアーノ・ロナウド
49:クリスティアーノ・ロナウド
60:キャリック

69:デロッシ
81:エブラ

2試合合計 8 - 3 でマンチェスター・ユナイテッド

ユナイテッドからしたら、笑いが止まらないでしょうね。
でも一体、"夢の劇場"オールド・トラフォードで何が起こったのか…。
誰か退場者でも出たのかなぁとか、ローマのGKが交代したのかなぁとか
結果だけ観た後、色々想像しましたが、
両チームとも黄紙を2枚ずつもらっただけで、別に荒れた試合でもなく…。
ローマ…、やっちゃったねぇ~。
来週には、Jスポで試合を放送してくれるだろうから、
楽しみに待ちたいと思います♪
まずは、おめでとうメールを友達に送らないとなぁ。

バレンシア 1 - 2 チェルシー (1 - 0)

32:モリエンテス
52:シェフチェンコ
90:エシアン


2試合合計 2 - 3 でチェルシー

こっちは絶対にチェルシーが勝つって信じてました!
バレンシアホーム、メスタージャでイングランドのチームが勝ったのは、
初めてだとか、40年ぶりだとか…?
(関連記事は12
まぁとにかく、勝って良かった♪
きっとまたモウリーニョ節が炸裂してるんだろうな。(笑)
PR

(〇o〇;) え…?
なんか、信じられない結果なんですけど…?

チェルシー 1 - 1 バレンシア (0 - 1)

30:シルバ
53:ドログバ

あ、あれ…?チェルシー…?
バレンシアは満身創痍だから、きっと勝つと思ってたんですけど…。
ホームで引分けって、う~ん…???

試合前に、『今季は満足してる』とかモウリーニョ監督言ってたけど…。
この結果でも、そう言い切っちゃっていいのか!?
まだ満足してる場合じゃないと思うんだけどなぁ。

ローマ 2 - 1 マンチェスター・ユナイテッド (1 - 0)

44:タディ
60:ルーニー
66:プチニッチ

・・・・・・・。
スコールズ・・・・。
あんた、何やってんの・・・?
でも、10人でこの結果ならまだいいのかな。
1点は取りたいと言ってた、ファギーの望みは叶ったし。
ユナイテッドは次がホームだから、1 - 0で勝てばいいわけだもんね。
って、ローマ相手にそんな簡単な問題じゃないよな…。
でも、ファギーも

アウェイゲームでローマに1-2で敗れたマンチェスター・ユナイテッドのファーガソン監督だが、勝ち抜けに自信を見せた。
 記者会見では開口一番、「これまで何度も、オールド・トラッフォードには素晴らしいチームを迎えているが、我々はゴールを決めれば勝ち抜けることができる。これが私の考えだ」と話した。
 また、ローマを甘く見ていたのではと訊かれると、
「ヨーロッパの試合はどんなものでは難しいものだ。だが、今季のローマは特にいい試合をしてきているし、ホームの戦績は素晴らしい。だから、厳しい試合になるのはわかっていたよ」と話した。
 トッティへのタックルでスコールズが2枚目の警告を受け、退場処分になったことについては、「1枚目の警告はしかたがないものだった。だが、退場になったのは(主審にスコールズに2枚目のカードを出すように要求した)キヴのせいだと思う。主審は今朝、選手を退場に追いやるようなことをした選手は退場にすると言っていた。ところがそうはならなかったね」と不満を示した。

と言ってるので、そこまで悪い結果ではないようですね。
スコールズも、バカやったわけじゃないようでよかったよかった。

【追記】
さっきマンUファンからメールが届きました。
訳すとこんな感じ。
『ローマはいかさまだ!奴らは審判を買収してる。トッティはゲイだ』
そうなのか?
まぁ多分、スコールズの退場について言ってるんでしょう。
残念だったねぇ。
ミラン × バイエルン・ミュンヘン 準々決勝第1回戦
ミラン 2 - 2 バイエルン (1 - 0)

40:ピルロ
78:ヴァン・ブイテン
84:カカ(PK)
90+3:ヴァン・ブイテン

ついつい忘れがちなCL。
アウェーでミランと分けるだなんて思ってもみなかったから、
この結果に、朝から結構ビックリでした。
しかも、ゴール決めてるのがどっちもヴァン・ブイテン。
一体、何がどうなってそうなったんだか。
不思議ですねー。
カーンの代わりに出場したレンジングもよく頑張りました。
11日のホームには、カーンもファン・ボメルも戻ってくるし、
ベストメンバーで望めますね。
これはもしかして、準決勝に行っちゃう感じ?

残りのもう一試合は

PSV 0 - 3 リバプール (0 - 1)

27:ジェラード
49:リーセ
63:クラウチ


アウェーで、3得点ですからねー。
リバプールの勝ち抜けは、ほぼ決定でしょうね。
準々決勝対戦表。
ど忘れしてましたが、CLの準々決勝の対戦ってもう決まってたんですよね。
今更ですが、一応。

ACミラン (イタリア)× バイエルン・ミュンヘン (ドイツ)

PSVアイントフォーヘン (オランダ) × リバプール (イングランド)

ACローマ (イタリア) × マンチェスター・ユナイテッド (イングランド)

チェルシー (イングランド)× バレンシア (スペイン)


マンU狂いのイギリス人の友達は、抽選の前にバイエルンかPSVと当たりたい!
とか言ってました(理由:弱いから。なんて、失礼な!!)が、
ローマになってガックリしてました。
ざまーみろ。
でも、基本的に私はイタリアのチームが好きじゃないので、
ユナイテッドには頑張って欲しいです。

で、職場の人とベスト4を予想してみました。

【相手】
ミラン・リバプール・ローマ・チェルシー

【私】
バイエルン・リバプール・ユナイテッド・チェルシー

相手の手堅さがムカつきますねー。
私はもう個人的希望丸出しで決めました。(笑)
多分、相手が勝つと思います…。
ファン・ボメル…。orz
バイエルンのファン・ボメルが
CL準々決勝ミラン戦に、2試合とも出れなくなりました…。orz(元記事はこちら

前回のレアル戦で累積退場となってたので、
1試合は出れないのは分かってましたが、
更にその前の試合でやった『不適切なジェスチャー』の保留分が
2戦目に科せられる羽目になったそうで…。

2試合とも出れないとなると、これは大分イタイですよねぇ。

ただ、この裁定に対してバイエルンは控訴する構えだそうです。
(元記事はこちら
でも、覆らないんじゃないかなぁ…。
8強はこのチーム!
※リバプール 【イングランド】
※チェルシー 【イングランド】
※マンチェスター・ユナイテッド 【イングランド】
※ASローマ 【イタリア】
※ACミラン 【イタリア】
※バイエルン・ミュンヘン 【ドイツ】
※バレンシア 【スペイン】
※PSVアイントフォーヘン 【オランダ】

準々決勝の組合せは9日に発表されるそうです。
楽しみでね♪
準々決勝進出チーム!<その2>
昨日4試合が行われ、更に4チームが準々決勝に駒を進めました。
その4チームはこちら!

◆3月7日の試合結果◆

※ミラン 1 - 0 セルティック (0 - 0)※

93:カカ

延長戦後2試合合計 1 - 0 で ミラン

※アーセナル 1 - 1 PSV (0 - 0)※

58:アレックス(OG)
83:アレックス

2試合合計 2 - 1 で PSV 

※マンチェスター・ユナイテッド 1 - 0 リール (0 - 0)※

72:ラーション

2試合合計 2 - 0 で マンチェスター・ユナイテッド

※バイエルン・ミュンヘン 2 - 1 レアル・マドリー (1 - 0)※

01:マカーイ
66:ルシオ

83:ファン・ニステルローイ(PK)

2試合合計 4 - 4、アウェイゴールで バイエルン

バイエルン、勝ちましたよー!!
しかも、マカーイのゴールって試合開始後11秒のゴールだそうです。
チャンピオンズリーグ史上最速だとか。
すごいよ、マカーイ!!
それに怪我で心配されてたルシオとサリハミジッチも無事出場し、
しかもその2人とも活躍ですからねー。
こんないいことないですね♪

ただ…ファン・ボメル黄紙2枚退場ですか…。
あんたって人は…。
PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]