忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
バラックのゴールシーン!!
多分もう皆さんご覧になってると思いますが、
映像見つけたので、リンクしておきまーす。

こちら

シュバと喜び合ってるシーンが、素敵です。
すごい形相で吼えてても、バラックカピテンは素敵です。(笑)
あと、クールに喜んでるモウリーニョも素敵です。

そしてそれを暗がりから見つめるアブラモビッチ…。(こわっ)
PR

バラックのインタビュー!
内容はさっぱり分かりませんし、映像はなく音声のみですが、
バラックのインタビュー発見。

こちら

多分、ポルト戦後のインタビューだと思います。
(違うかも知れませんが…)

内容のわかる方、ご一報お待ちしてます。(オイ)

【追記】
オカジさんが、訳されてました。(こちらの記事です)
いつもありがとうございます。


準々決勝進出チーム!
昨日4試合が行われ、4チームが準々決勝に駒を進めました。
その4チームはこちら!

◆3月6日の試合◆
※チェルシー 2 - 1 ポルト (0 - 1)※

15:クアレスマ
48:ロッベン
79:バラック


2試合合計 3 - 2 で チェルシー

※リヴァプール 0 - 1 バルセロナ (0 - 0)※


75:グジョンセン

2試合合計 2 - 2、アウェイゴールで リバプール

※リヨン 0 - 2 ローマ (0 - 2)※

22:トッティ
44:マンシーニ


2試合合計 2 - 0 で ローマ

※バレンシア 0 - 0 インテル (0 - 0)※
 
2試合合計 2 - 2、アウェイゴールで バレンシア

あのバルサが負けましたよ。
いやー、はっきり言って嬉しいです。(笑)
勝って当然と思われてるチームが勝つよりも、
こういう方が断然面白いです。

で、チェルシー。
なんとバラックがゴール決めてますよ!!

ドログバ→シェフチェンコ→バラックの豪快ボレー

だそうです。
しかも、途中で負傷したにも関わらず!!!
映像観てー!!!!
望みはまだある
ってことでいいんですよね、バイエルンのこの結果は。

対レアル戦。

3 - 2 (3 - 1)

10:ラウル
23:ルシオ
28:ラウル
34:ファン・ニステルロイ

88:ファン・ボメル

ポルディと、シュバは後半で交代させられてますけど、
イマイチだったのかな…?

でも、第2戦のホームで1 - 0で勝てばいいわけで
そんなにプレッシャーを感じずに、やって欲しいですね!
そう言えば…
今日からCLの再開なんですねー。
なんかもう、すっかり忘れてました…。

今日の試合(日本時間は明日ですが)はこちら。

セルティック × ミラン
PSV × アーセナル
リール × マンチェスターU
レアル・マドリー × バイエルン・ミュンヘン

明日の試合はこちらです。

ローマ × リヨン
バルセロナ × リバプール
ポルト × チェルシー
インテル × バレンシア

ドイツで唯一のバイエルンは、レアルに勝てるんですかねぇ…。
まぁ、レアルもイマイチのようですけど。
ポルディが先発するようなので、代表へのアピールを含めて
大暴れしてきて欲しいです。
特に次節は結構粘り強いヴォルフスブルクですからね。
いい加減、目を覚ましてもらわないと。
バイエルンのお相手は?
UEFAチャンピオンズリーグ、決勝トーナメント1回戦の抽選が行われ、
その結果バイエルンのお相手は、マガト監督の予想通り

レアル・マドリーCF(スペイン)

に決定致しました。

いやー、やっちゃいましたね。
選手達は『スペイン勢は嫌だー!!!』って言ってたのに…。

ってか、マガッチ知ってたのかこの結果!?
初戦敗退とかいう恐ろしいことにだけはならないで下さいよ、マジで。

他の組合せは

FCポルト(ポルトガル) × チェルシーFC(イングランド)

セルティックFC(スコットランド) × ACミラン(イタリア)

PSVアイントホーフェン(オランダ) × アーセナルFC(イングランド)

LOSCリール・メトロポール(フランス) × マンチェスター・U(イングランド)

ASローマ(イタリア) × オリンピック・リヨン(フランス)

FCバルセロナ(スペイン) × リバプールFC(イングランド)

FCインテル・ミラノ(イタリア) × バレンシア(スペイン)

注目はやっぱり、バルサ × リバポーですかね?
リバポーと言えば、蔵内…。
なんかサプライズ起こしてくれないかなぁ~。
ついにこの日が…
本日(日本では6日未明)、ついに

バルセロナ × ブレーメン

の16強を賭けた試合がー!!!

ブレーメンがAグループに入ったあの日から、
一体誰がこんなことを予想したでしょうか?

はっきり言って、もうすでにサプライズって感じですが、
まだまだ起こしてもらいましょうよ、サプライズ!!
ってか、ミラクル?

 <バルサ戦のフォーメーション予想>

               ヴィーゼ



 フリッツ  メルテザッカー  ナウド   ウォメ



             フリングス


    ジェンセン           ボロウスキ
   

              ジエゴ
            

       クローゼ        ハント




ポイントでバルサに2点差をつけてるブレーメンは、
引分けでも、グループ突破が決まる状況。
だから、

何としても先制して欲しいーー!!

もちろん、相手はバルサでしかもカンプノウ。
数字的には有利でも、厳しいのはわかってます。
それに、世界中のサッカーファンからしたら、
ブレーメンの勝利を願ってる人なんてほんの一握りでしょう。
でもだからこそ、デッカイことをしでかしちゃって下さいよぅ!!!

それに、シャーフ監督のこの発言。

「試合をとても楽しみにしているし、
選手たちのことを考えるとうれしい。
手に入れるべくして入れた最終決戦だ。
大きな驚きを与えるチャンスでもある。
こんな試合はキャリアでも滅多にあるものではない」

シャーフ監督がどれだけ選手を信頼していて、また誇りに思っているかが
わかりますよね!

頑張って、ブレーメン!!!
PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]