忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
惚れました。
水曜にJスポ2で放送のあった『ブレーメン × チェルシー』戦。
結果は知ってたし、とりあえず録画だけして後日観るつもりでいたんですが、
つい、最後のインタビューシーンだけ観てしまいまして…

で、

カルロ・クディチーニ

に一目惚れしました。(笑)



インタビューの時の、受け答えとか表情が可愛かったなぁと。

プレミアリーグなんて、一度も観たことないですが、
チェフが復帰するまでの間は、チェルシーの正GKのはずなんで、
当分、応援したいと思います。

ちなみに、簡単なプロフィール。(チェルシー公式サイトより)

名  前:Carlo Cudicini
生年月日:1973年9月6日
国  籍:イタリア
身  長:185cm
体  重:78.99kg

99年からチェルシーに所属。
プレミアでの人気は絶大で、イングランド国籍を取ってもらって、
代表GKになって欲しいと熱望されていた程だったとか。
でも、04年からモウリーニョとともに加入したチェフに
正GKの座を奪われちゃったそうな…。
それ以来、他のクラブのオファーを断り、サブGKとしてチェルシーに残留中。
最近、怪我で戦線を離脱したチェフに代わり、チェルシーのゴールを守っている。

父親は、元イタリア代表で、ACミランの守護神でもあったファビオ・クディチーニ。
PR

ヴェルダー・ブレーメン × チェルシー
1 - 0 (1 - 0)

勝ったらいいなぁと思ってましたけど、
まさかほんとに勝っちゃうなんて・・・・!?

(この試合はJスポ2で、29日のチェルシーTVで放送されるようです)

これで、予選最終日となるバルサとのカンプノウ決戦が、
ちょっとばかり有利になりましたね。
引き分けでも、行けちゃうわけですから。
とは言ってもバルサの劇場『カンプノウ』だから、
判定はバルサに有利でしょうけどね。


でも、ブレーメンが引き分けを狙うような守備のチームじゃないのは、
周知の事実。(笑)
間違いなくガチンコ勝負になるんだろうなぁ。
ロナウジーニョも、『ブレーメン戦は決勝戦のようなもの』とか
なんだか、すごいこと言ってるし。
決勝に進むための試合が決勝戦でどうするよ。(笑)

でもここまで来たら、更にサプライズを起こして欲しいですね!

あ!そうそう。フリングス、30歳おめでとー!!!
スパルタクス・モスクワ × バイエルン・ミュンヘン
2 - 2 (1 - 2)

えっとー。この結果っていいの?悪いの?


  <スパルタク・モスクワ戦のフォーメーション>


                     カーン


     サニョル   デミチェリス   ヴァン・ブイテン   レル


                   オットル


         ファン・ボメル         サリハミジッチ
                          (84分:ショル)


               シュバインシュタイガー
          


               マカーイ     ピサロ



kickerの予想は見事に外れました。(そりゃそうだ)

ピサロが2得点と大活躍だったのに、勝ちきれなかったのはほんと残念。
毎回同じ反省を口にしてるけど、いっこうに改善されませんよねぇ。

リードすると気が緩むのは、ある種の癖ですか?

結局、インテルとグループ1位通過を争わないといけないなんて…。
でもまぁ、バイエルンのホームだし、勝ってくれると思いたいですけどね。
その頃には、またメンバー変わってるのかな?
さて、どっち?
今日、バイエルンはスパルタク・モスクワとCLで対戦しますが、
リフレッシュ休暇をと言うことで、
ラムたんはロシアへは行かずに、ドイツでお留守番だそうです。

そんなわけで、ラームが抜けた左SBは誰が埋めるのか!?って話ですが、
公式サイトによりますと、

       <公式サイトのフォーメーション予想>


                     カーン


     サニョル   デミチェリス   ヴァン・ブイテン   レル


                   オットル


         ファン・ボメル         サリハミジッチ    


               シュバインシュタイガー
          


               マカーイ     ピサロ


*ほんとはルシオとなってますが、
人工芝は危ないとのことで出さないそうです。

最近ちょくちょく出てくるようになったレル君。

で、kickerの予想はと言いますと、なんと

         <kickerのフォーメーション予想>


                     カーン


     サニョル   デミチェリス   ヴァン・ブイテン   シュバインシュタイガー


                   オットル


         ファン・ボメル         サリハミジッチ    


                 サンタクルス          


              マカーイ     ピサロ


シュバが左SBです。
シュバってDFやったことあるんですか?
それとも、大胆予想ってやつ?

まぁ明日の朝には試合結果とともに、この結果もわかりますけどね。
さて、どうなりますか。
これか…
恒例の因縁試合となってる『バルサ × チェルシー』の試合ですが、
その試合中にデコとテリーが揉めて、それを見たバラックがめっちゃ笑顔だった。
という話を聞き、そのシーンを観たいなぁと思ってたんですが
今日やっと、その映像を見つけました。

こちら

私は、テリーがデコを倒して、デコがなかなか起き上がらないもんだから
テリーがボールを投げてぶつけたのかと思ってたんですが、
実際は、バラックがデコを倒して、
痛がってるデコにテリーがボールを蹴ってぶつけたんですね。

で、あんなに痛がってたのに、ぶつけられた瞬間に立ち上がって、
テリーに猛然と詰め寄ってるデコを見て、バラックは笑ってたようです。
テリーは、わざとじゃねーよって感じだったけど、どうかな…?
見事に当たってるからなぁ。

この試合は6日の0:15から、フジテレビで放送するみたいなので、
他にもある数々の因縁対決を堪能したいと思います。
あと2戦。
昨日の結果

バルセロナ 2 - 2 チェルシー ダイジェスト

色々と疑問の残る試合だったらしいですねぇ。
特にランパードの『何もしてないのに、僕がイエローだったんだってね!?』
という発言が笑える。
『アシュリーが退場にならないから、オカシイなぁって思ったんだよ』
って、一体…。
そんなに自覚のないイエローってあるのか?
監督もそう思ってたみたいだし。
しっかし、やる度に遺恨試合ですねぇ。

レフスキ 3 - 0 ブレーメン ダイジェスト

を受けて、チャンピオンズリーグAグループ4試合を終えての状況は、

チェルシー…10点
ブレーメン…7点
バルセロナ…5点
レフスキ …0点

となりました。

で、残り2戦は。

<11月22日>
ブレーメン × チェルシー
レフスキ × バルセロナ

<12月05日>
チェルシー × レフスキ
バルセロナ × ブレーメン

思っていた通り、次の試合でバルセロナが負けるか引き分けて、ブレーメンが勝たない限り、
ブレーメンのグループ突破の希望は、最終戦まで持ち越されることになりました。
だって、どう考えてもレフスキ相手にバルセロナが負けるわけはないし…。
引き分けは…。う~ん、ないだろやっぱ。

そんなわけで、12月5日はまさに決戦ですねぇ。

でも、その最終戦がバルサのホームかぁ…。
厳しい試合になることは、間違いないですね。

でもその前に、ホームでチェルシーを喰っちゃいましょう!!!
バイエルン・ミュンヘン × スポルティング・リスボン
0 - 0

スコアレス・ドローに終わるも、

バイエルン16強進出決定!!

とりあえず、おめでとうございます。

試合前に、ファン・ボメルが腰痛で欠場。
そのため急遽ファン・ボメルの位置にサニョルを入れ、サニョルの位置に、レル。
で、こんな感じのフォーメーションに。
*後半にレルがドス・サントスと交代してからは、
サニョルはいつもの右SBに戻り、その位置にドス・サントスが。

     
     
      <リスボン戦のフォーメーション>


                   カーン


     レル   デミチェリス   ヴァン・ブイテン   ラーム
(46分:ドス・サントス)


                 オットル

        サニョル             サリハミジッチ
   


                サンタ・クルス
              (79分:アリ・カリミ)            


          ピサロ            マカーイ


マガッチはサニョルがファン・ボメルの穴を埋めれると思ったようですが、
これがあまり功を奏さず…。
逆にみんながチグハグしちゃったらしいです。
でも、結局は失点0に押さえたんだから、結果的にはよかったんでしょう。
ただ、得点も0って言うのは、ちょっと寂しいような…。

まぁ、次のシャルケ戦で頑張って下さい。
PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]