忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
終わった…
ほんとに今季のブンデスは

放送なし

で、決定しちゃいましたよ。

どういうこってすか???

せめてフランクフルト枠ぐらい、考えてもらえなかったのかなぁ。
プレミアを3シーズン観れてもなぁ。
ってか、もしかして来季もブンデス放送なかったり…?

今季はマジで面白そうだっただけに、残念です。
ぐすんぐすん。
PR

明日から
ブンデスリーガ開幕なのにー!!!!

未だに

放送未定ってどういうこっちゃー!!!!

マジで今季は観れないんですか…?
マジ凹む。orz
お知らせ
暫くの間、更新が停滞しそうです。
リーガ杯とか書きたいことは山盛りなんですけどね。
時間が全くないんですよ…。

でも、何とか頑張りますんで、
見捨てないで下さいませ~!!
移籍情報 ~ヘルタ・ベルリン編~
【脱退選手】

選手ポジション国籍移籍先
ニコ・パラッツ(21歳)
Nico Pellatz
GKドイツブレーメン
Werder Bremen
ケヴィン・ストゥル・エレガード(24歳)
Kevin Stuhr Ellegaard
GKデンマークランダース
Randers FC
ロベルト・ミュラー(21歳)
Robert Müller
DFドイツカール・ツァイス・イェーナ
Carl Zeiss Jena
ディック・ファン・ブリック(34歳)
Dick van Burik
DFオランダZiel unbekannt
イェルディライ・バストゥルク(29歳)
Yildiray Bastürk
MFトルコシュツットガルト
VfB Stuttgart
アシュカン・デヤガ(21歳)
Ashkan Dejagah
MFドイツヴォルフスブルク
VfL Wolfsburg
アンドレアス・ノイエンドルフ(32歳)
Andreas Neuendorf
MFドイツインゴルシュタット 04
FC Ingolstadt 04
エレリー・カイロ(29歳)
Ellery Cairo
MFオランダコベントリーシティ
Coventry City
ケヴィン・プリンス・ボアテング(20歳)
Kevin-Prince Boateng
MFドイツトッテナム
Tottenham Hotspur


【加入選手】


選手ポジション国籍移籍元
ヤロスラフ・ドロブニー(28歳)
Jaroslav Drobny
GKチェコボーフム
VfL Bochum
Pascal Bieler(21歳)DFドイツロートヴァイス・エッセン
(レンタル終了)
Rot-Weiß Essen
ルシオ(?歳)
Lucio
MFブラジルパルメイラス
Palmeiras Sao Paulo
ソロモン・オコロンコー(20歳)
Solomon Okoronkwo
FWナイジェリアロートヴァイス・エッセン
(レンタル終了)
Rot-Weiß Essen
Lukasz Piszczek(22歳)FWポーランドザグレビ・ルビン(レンタル終了)
Zaglebie Lubin


出て行く人が多い割りに全く補強をしていないヘルタ。
ほとんどがレンタル帰りで、唯一の補強はドロブニーのみ…。
いいのか、そんなんで。

個人的に、エレガード君が居なくなるのが残念。
でもまぁ、フィードラーが出れない間も、
アピールどころか、へっぽこっぷりを発揮してたから仕方ないんだろうなぁ。
新しい指揮官を向かえて、今季のヘルタは一体どんな布陣で行くんでしょう?
色々心配…。

【7月19日追記】
ケヴィン・プリンス・ボアテング

【7月21日追記】
ルシオ
さて、どうしよう。
今日は20世紀FOXのアンケート調査に協力する関係で、
(謝礼に10,000円ももらえるらしい。 ( ゚∀゚) うしし。)
六本木まで行くのですが、丁度今日は

日本 × オーストラリア

日本代表にはそんなに興味はないんですが、
相手があのオーストラリアとなると、話は別。
ドイツW杯のこともあるし、これは結構盛り上がるんじゃないかなぁと。
で、自分が行くのは六本木。
となれば、スポーツバーに行ってみるのも楽しんじゃね?
なんて思ってるわけです。

一度、TOKYO SPORTS CAFEには行ったことがあるんですが、
あそこはあまりにも外国人サンが多く、1人で行くには気が引けるので、今回は別のお店で。

候補としては、
Legends Sports Bar か

そのお隣の姉妹店
HOBGOBLIN

が、比較的1人でも入りやすいんじゃないかと。

それか、六本木から帰る時に乗換えで降りる恵比寿のFooTNiKか。
ただ、FooTNiKはこういう試合前にには事前にチケットを買わないといけないから
当日の飛び込みは、難しいような気がするけど。

とは言いつつ、真っ直ぐうちに帰る可能性も大ですけどね。(笑)

他にも渋谷、新宿と最近はスポーツバーも増えてるので、
家で1人で観戦予定の方は、ちょっと行ってみるのもいいかもしれないですよー。
残るはランパード。
散々契約を渋っていたテリーが、ついに契約が更新となったそうです。

『ザ・サン』の報道によればその金額は、

年間1000万ユーロ(約16億8000万円)

一躍プレミア1の超高給取りになりました。(元記事はこちら

契約を渋っていた理由として、

同僚シェフチェンコやバラックよりも、給料が下だから

と言われていので(ほんとかどうかは知らないけど)、この結果にはさぞ満足でしょうね。

さて、残る1人はランパード。
彼も同じような理由で契約を渋っているようですが、
さてどうなりますやら?

でも、ついこの間『契約更新は焦らない』と経営陣は言ってたのにねぇ。(元記事はこちら
これってやっぱり、モウリーニョとアブラモビッチの和解が関係してるのかな?(元記事はこちら

それともう1つ。
チェルシーが新練習場を作ってるそうです。
建設費用は2000万ポンド(約49億円)で、
その出資者はもちろんオーナーのロマン・アブラモビッチ。
すごいね、ほんと。
施設の内容もすごいけど。(詳しいことはこちらをご覧頂けたらと思います)

出来るのは来年だそうですが、こんな立派な施設が出来るなら、
選手達も楽しみでしょうね!
最近のお気に入り
来月の10日から公開になる『オーシャンズ13』
その映画館で流れてる予告編が、今一番のお気に入りだったりします。

シアタートレイラー(クイックタイム)

日本版が見つからなかったので、載せたのはアメリカ版ですが、
最後のシーンのオーシャン(クルーニー)とベネディクト(ガルシア)のやり取りが面白くて。(笑)

はっきりした字幕は覚えてませんが、こんな感じ。

オーシャン:行けるか?

ベネディクト:俺は生まれた時からイケてる。

オーシャン:( ゚д゚)・・・・・。

初めてこの予告を観た時、身悶えましたから。

『ほんと、最高にイケてます!!』

と、思ったのは私だけじゃないはず。(え?私だけ…?)

でも、昔からアンディ・ガルシア大好きなんですよー♪
アンタッチャブル(古い?)のガルシアはほんと最高で、
何回観てもあの階段のシーンはシビれますし。

そんなわけで、内容そっちのけでガルシア観たさだけで11も12も観てきた自分としては、
今回の13も行かないわけにはいきません!
しかも、今回は見せ場もありそうだし。

楽しみだなぁ、ガルシア。

いやいや、オーシャンズ13。
1 2 3 4 5 6  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]