忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
第4話 うしろめたい貴方@グレイズアナトミー2
珍しくメレディスがヒステリックに叫んでなかった。
非常にありがたいことです。

今回の話は、ナチ様に関してはERのようだった。
やっぱり自分の思い入れのある患者に対しては、
ナチ様も取り乱しちゃうもんなんだなぁ。
そうであってくれたのが、また嬉しい。
一番患者のことを考えてるのは、あの病院でナチ様しかいないよね。

あとは、ほんと色ボケ連中ばっかりで…。

デレクはすっかり優柔不断男に成り下がりましたね。
自分からこういう状況を招いたくせに、結局オロオロしてるし。
ナチ様に、バシッとはっきり言われたけどほんとそう思う。
それに、二股の言い訳なんて聞きたくもないしね。

クリスティーナは、やっぱり傷ついてたんですね。
って、あんなことになったら、そりゃそうだけど。
でも、今までは何でも我慢してきてたけど、
その我慢してたものが堪えられなくなると、あぁなるわけだ…。

あんな汚い泣き顔、久々に見たよ。(笑)

演じた女優さんも天晴れだけど、吹替えた声優さんもまさに天晴れ。
言葉で書き表せない音でしたからねぇ。
いやー、すごかった。(笑)

メレディスママは、今回はジョージのことを旦那さんではなく、
下っ端の助手だと思ってたようで。
でも、メレディスのことはわかってるんですよねぇ。
不思議。
ってかそれよりも、部長との関係はありゃなんだ!?
そこら辺も、波風立つんですかねぇ…。

イジーはアレックスに好きオーラ全開になってきたのに、
当のアレックスは、進退の危機。
意地っ張りだから、イジーにも相談したりしないんだろうなぁ。
あんなに奇麗なイジーを見ても、うわの空というか
気合入らなかったしねぇ。
この2人もどうなっちゃうのかなぁ。

さて、今回は大人しめだったメレディスですが、
予告で信じられないセリフを吐いておりました。
でも、

あぁ、やっぱりメレディスはこれくらいウザくないとね。

と思っちゃった自分は、だんだん免疫が出来てきたんでしょうか。

それ嫌だなぁ。
PR

第3話 無防備な18歳@CSI:マイアミ4
事件云々よりも、ホレイショのサイドストーリが気になってしかたなかった。

10年前のNYでの事件ってなんですかー!?

しかも、今その事件に関係した子はマイアミに住んでるみたいですが…。
一体、どういうご関係?
シーズン1.2.3を通して、全くそんなフリがなかっただけに、
唐突さについていけない。
ホレイショにはどんだけ隠された過去があるんですか?
それに、自分の給料から引いてくれって…。
前からすごく気になってたけど、ホレイショってかなりの資産をお持ちなんでしょうか?
だって、CSIってそんな高給取りじゃないよねぇ。
それなのに、あのレイモンドを逃がす時のセスナの手配とか
もう色々すごいことやってのけてるんですけど。

いやー、ほんと謎の人だよホレイショ。

事件の方は、実際にこんなアホな子ばっかりなんですか、アメリカって。
マイアミのお金持ちの子供達が、非常に心配です。
まともに育たないんでしょうか?
お金がありすぎるっていうのも、問題なんですかねぇ。
第3話 選ぶのは妻のキス?彼女のキス?@グレイズアナトミー2
内容とタイトルと全く伴ってない気がするんですけど…。

とにかく今回は、『秘密を一挙大公開』だった。

前シーズンの2大デッカイ秘密。
・メレディスのママ
・クリスティーナの妊娠

を一緒に公にしちゃうだなんて。

確かにどっちも最悪の形でみんなに知られちゃったけど、
でもやっぱり、メレディスの取った態度はどれも共感できない。

あんなにみんなが気遣ってくれたのに、
『大丈夫』の一点張り。
かと思いきや、散々避けてたデレクに
『一度もこんなお願いしたことない』と甘えてみせる。
なのに、デレクが声をかけようとすると
『ヤメテ!!!』

どないせいっちゅーねん。
どうなってれば、お前は満足するんだー!!!

挙句の果てに、母親のことよりも、クリスティーナのことよりも、
一番ツライのは、『デレクを憎んでること』

どんだけ自分のこと(それも恋愛)しか、考えてないんだか…。

デレクは、なんでこんなメレディスがいいんだろう?
アディソンのほうがユーモアもあってステキな女性なだけに、
ほんと理解に苦しむなぁ…。
私はこんな自分の感情だけで生きてる人、嫌なんですけど。

クリスティーナは、2度と子供を産めない身体になっちゃったの?
いつもは厳しいナチが、手術中にクリスティーナの頭を撫でてあげてるのが、
ほんとに見てて、グッと来た。
ぎゃーぎゃーわめいてるだけのメレディスを、ビシッと締め出したし。
結局メレディスには、プロ意識が欠けてるんだろうな。
プライベートと仕事と割り切れてなくて、全部一緒になっちゃってるから
感情のコントロールも出来なくて、優等生ぶってるわりに一番役立たずなわけだ。
いつか、メレディスを認められる日が来るのだろうか…。

イジーとアレックスは、本格的にそうなるレールに乗ってしまった…。
まぁもう止めないよ。

ジョージは今回も、1人癒し系だった。
そして、やっぱり一番損な役回りばっかりだった。
でも、そこがいいんだけど。
第2話 海に散った家族@CSI:マイアミ4
今回は比較的、おとなしめな話だったなぁとか思っちゃう私は、
大分マイアミテイストに毒されてるんだろうな。

だってやっぱり、1回は銃撃戦とか大爆発とかあって欲しいし。

まぁ、一応船が炎上してましたけど。

デルコに久々に活躍の場が与えられてた。
そう言えば、『水中捜査は俺に任せろ!』な人だったんだよね。
最近何をするにも影が薄かったから、忘れてたよ。
今回は、まさに水を得た魚でしたねぇ。

ウルフはほんと、遠慮とか配慮って言葉を知らないのか!?って思う時が多々ありますが、
今回も見事にズバッと確信を突いてて驚いた。

『ヘイゲンがラボで殉職したから辞めたの?』

あのさ~。そんなことわざわざ本人に聞かなくたって、
分かりきったことだろうーーーーーーーーー!!!
察するっていうことが出来ないのかお前は!!
でも、そこはやっぱりカリー姐さん。
そこで詰まったりせず。
『そうかも』と言えちゃう辺り、強い人だと感じました。

んで、その話題の銃器ラボ。
ラボ間って、移動出来たりするもんなんですねぇ。
でも、カリーって銃器ラボから一体どこに移動したんだか。
新しい銃器ラボの責任者君は、

プライドは高いけどへタレ

って感じでしたねぇ。

やったぜー、ここはオレの場所~♪

と、浮かれすぎて、大ポカをやらかさないか心配です。
カリーとも今後一悶着あるかも。

事件は、奥さんが不憫でならなかった。
旦那を殺した張本人を好きになって、結婚までしちゃったんだから。
しかも、相手の狙いは『お金』
ただそれだけ。
きっとあの金塊を手に入れたら、奥さんも殺されてたんじゃないかなぁ。

『家族が欲しかったの』という、彼女の言葉が切ないですね。
第17話 保険金@コールドケース2
ついに、スコッティとリリーが話さなくなってしまった…。
別に2人はコンビってわけじゃなかったんだろうけど、
でも、いつの間にか自然と
リリー/スコッティ組とヴェラ/ジェフリーズ組に分かれてたのに…。
和解する日が来るんですか、この2人?

ヴェラは再度スコッティに忠告してましたね。

『見極めろ!』

って。

多分、ヴェラはリリーとクリスの間に何があったかは知ってるんでしょう。
でも、ヴェラが説明したところで、スコッティは分かろうとしないだろうから、
あえて、『お前の目で見極めろよ』って言ってるんだと…。

でも、全然通じてないよヴェラ…。orz

スコッティはクリスと2人でのろけあってるよ。
いいよ、そんなシーンいらねーよ!!!
また傷つくのが落ちだぞ、スコッティ。
かえってこーい!!!

事件的には、保険金とかそんな俗物的な理由ではなく、

『友情』

の問題でした。

でも、あれはただの自己満足。
友達のために、私はこれだけやったんだ。
私はいいことをしてる!

と、自分に酔いたかっただけ。

だから、当然喜んでもらえると思ってたのに、
手のひらを返されて(まぁあのリンジーの言い方はヒドイと思ったけど)、逆上。
たったそれだけのことで、仲の良かった人を殺してしまうんだから、
人間てほんとコワイ生き物だなぁ。

スティーブンは、冤罪で23年を刑務所で送ってしまったわけだけど、
彼はあの後、やっていけるんだろうか…。
お金も何にもないだろうし。
冤罪の場合は、国が保障してくれるのかな?
何か忘れてると思ったんだ…
昨日、家に帰ってからずっと

『何か、忘れてるような気がする…』

と、思いつつも寝てしまったのですが、朝になって気が付きました。

そう、それはプリズン・ブレイク

4話目にして、見逃したよー!!
再放送もないしね。。。
とりあえず、感想を書いてるサイトさまを回って補完したいと思います。
ぐすん。
ジョージが、ゲイ!?
グレイズアナトミーで、ジョージを演じているT・R・ナイトが

自分がゲイということをと告白したそうです。

そうだったのか、ジョージ…。
まぁ、別にゲイでもいいけどね。
でも道理で女ばっかりと一緒にいても、違和感なかったわけだ。
なんか、納得。

「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」でジョージを演じているT・R・ナイトが、ゲイであることをピープル誌に語った。ナイトはうわさに決着をつけるためインタビューに答えたという。「プライベートなことはプライベートなままにしておきたいけど、ゲイであること以外の部分で僕に興味を持ってほしい」と語った。今回のカミングアウトは、共演者のイザヤ・ワシントンとパトリック・デンプシーのケンカが発端のようで、ワシントンが「俺はXXXみたいにホモじゃない」というようなことを口走り、それがゴシップ紙に掲載されたことが理由らしい。ゴシップ紙では、あまりの重大発言に名前の部分をXXXとしていたが、ナイトではないかとうわさが立ちはじめていた。

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]