忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
第3話 協力者@プリズン・ブレイク
うっそーーーーーーーーーー!!!

予想に反して、マイケルの足の小指落とされちゃいましたけど…。
そんなまさかねぇ…。
お兄ちゃんの為とはいえ、マイケル体張りすぎ…。
あんなにグスグス泣いてるのに、吹替えの声が男前過ぎて違和感が。

アブルッチさんは、マイケルに対する方針を変えることにし、
表向きは仲間になってくれたもよう。
まぁ、マイケルが獄中でウッカリ殺されちゃったら、
一生ヒバナッチ(だったっけ?)の居場所はわからなくなっちゃうもんねぇ。
自分の子供達の命もかかってるし、お父さんは大変だわ。

で、あの気持ち悪いティーバックですけど…。
まさかあれでフェードアウトじゃないですよねぇ。
すごい大物感を出してたのに、ボコられて終わり…?だったら、大笑いなんですけど。
って、そりゃないか。
今後もしつこくマイケルを(色んな意味で)狙い続けてくれるでしょう。
嫌だけど。

で、マイケルさん。
せっかくよさ気なルームメイトだったスクレを試すようなことをした結果、
スクレに怒って出て行かれちゃいました。
でも、試されたものムカツクだろうけど、大人しくしてればあと16ヶ月出れる身なら、
確かに、バレたらさらに罪が重くなるようなことに手を貸したくないよなぁ。
で、代わりに来たのがこれまたヘンな人で…。
眠らないなんてアリなのか!?

マイケルは絶対基本不幸体質に違いない。

同じく不幸体質の兆候が見られるベロニカさん。
すっかり騒動に巻き込まれちゃって…。
昔の男のせいで彼氏に振られるし、多分今後も危険がいっぱいなんだろうなぁ。
可哀想にねぇ。
PR

第25話 CSI 12時間の死闘 後編@CSI:5
書こう書こうと思って、そのまま忘れてました…。

えー、犯人の動機がよくわからなかったんですが、
アレは娘の捜査への不満から起こしたことだったんでしょうか?
もう一回観るのは、何かボリューム感がありすぎて、
そしてあんまり『CSI』って感じもしなくて、
どうもその気になれないんですよねぇ…。
まぁ、そのうち観直そうかな。

ニックが主任に対して何か言ってたシーンで
主任の答えは、『そんなことはないぞ、ニック』でしたが、
ニックは主任に、

『I never meant to disappoint you.』

と言ったらしいです。
そう言えば、主任って読唇術出来たんですよね。
耳が悪かったっていう過去のこと、すっかり忘れてた。(笑)

あと、思いの外ウォリックがいっぱいいっぱいなのが、驚きでした。
あんなに普段落ち着いててクールなのに…。

『もしアレが俺だったら…耐えられない』みたいなことを言ったけど
でも、もしアレがウォリックだったら、

絶対、最初から捕まってないから!

安心して下さい、ウォリック。

主任が最後に『私のチームを返してくれ』って言ってたけど、
次のシーズンは、どうなってるんでしょうか?
キャサリンが主任職から『降格』になることはないだろうから、
やっぱり、そのままなのかなぁ。

半年後のシーズン6を待ちたいと思います。
スーパーナチュラルが観たい!!
でも、レンタルするのメンドイ!!!
どっか放送してくれーーーーー!!!

さてさて、今日からレンタルが始まった『スーパーナチュラル(超常現象)』
アメリカではシーズン2が始まり、なかなか人気みたいですねぇ。
内容はと言いますと、

超常現象ミステリー青春アクション。
(何じゃそりゃ!?)


えーと、つまり。
2人の悪霊ハンター兄弟が、突然失踪したお父さんを探しつつ
全米各地の超常現象や悪霊と遭遇し・・・。

という話だそうです。

んで、彼らが遭遇する数々の事件は突拍子もないものではなく、
都市伝説になってたりする、ちょっとリアルなものなんだとか。
(まぁ日本で言ったら花子さんやらコックリさんとか?)
ここが私の一番気になってるところ!!
都市伝説って、結構色々あって結構面白いんですよねぇ。

兄弟がイケメンというのも、ポイントみたいです。
まぁ、私はそこには興味ないんですけど。

←兄ディーン←弟サム

(この写真じゃわかりませんが、実は弟の方がデカイです。
で、兄ちゃんが小さいのかと思ったら、185cmありました。そして、弟は193cm。ほんとデカ過ぎ。)

でもレンタルするのはなぁ…。
どうせ当分フルレンタル状態とかで借りれないんだろうし。

『ヤングスーパーマン』と同じCWネットワークがやってるんだから、
『AXN』辺りでやってくれればいいんだけどなぁ。
まぁほんんと、どこでもいいんでやって下さい。

ただ吹替えが『井上聡』と『成宮寛貴』ってのは、いかがなもんなんでしょうか?
第2話 私は底なしのグラス@グレイズアナトミー2
メレディスは相変わらずグズグズしてて、ほんとちゃんと仕事しなさいって思う。
確かに、メレディスからしたら『騙された』感が強いんだろうけど、
でも『私は悪くない、悪いのは全部あいつ!』っていうあの凄まじい被害者意識は、なんなんだろう。
自分を正当化しすぎ。
メレディスだって、大分行動に問題があったと思うけど…。

デレクもデレクで、中途半端。
もうアディソンとよりを戻す気が完全にないなら、さっさと離婚すりゃいいじゃん。
アディソンにその気がなくても、そのくらいの行動は起こせよって思っちゃう。
それにメレディスのことが好きってよりは、ただ単に慰めてくれる相手が欲しかっただけで、誰でもよかったんじゃないかなぁと。
で、今はその慰めてくれた『新鮮な空気』がいなくなっちゃうの嫌で、
執着してるだけって感じ。

アディソンも、なんでまたデレクとよりを戻そうと思っちゃうのか。
って、そうしないと話が成り立たない?
でも、アディソンとメレディスって医者とインターンっていう立場は違えど、
歳がほとんど変わらなく見えるのがイタイ…。
ほんとは、

『優秀な女医VSまだまだひよっこインターン』

っていう構図を作りたいんだろうけど、
メレディスの外見からすると、インターンには見えないし。
特に一番違和感を感じる瞬間が、ジョージがメレディスのことを
『あの子』とか『その子』とか呼ぶ時。
子って呼ばれるような、歳じゃないでしょー!?
まさか、ジョージの方が歳が上とか言いませんよね?

バークとクリスティーナは、結局何なんですか?
あの2人のやり取りは一体?
『俺達そのあの…』みたいなことをバークが言ってたけど、
寄りを戻そうよってことでいいの?
クリスティーナの答えがまたよくわからないくて、
ほんとさっぱりなんですけど。
大丈夫って何が!?
どなたか真相を教えて下さい。
第16話 お星様@コールドケース2
うぬ~。
なんか、仕事以外でリリーとスコッティが話してないんですけど…。
尋問の時はうまく相手の言葉を引き継いで、
いい感じの掛け合いになってたりするけど、でもそれだけ。

いつまでこんな重苦しいの~~~!!!

でも、こじれた理由が理由なだけに、ただ謝って済む問題でもないし、
一体この2人は、何をきっかけに元通りになるんでしょうか?

えっと、事件は…。
ほんと精神的に気持ち悪い話で…。
しかもルディの声が主任なだけに、これまた嫌悪感というか。

主任はこんな人じゃな~い!!


と、ゴロゴロしちゃいました。

でも子供ってやっぱり、どんなことされたとしても、
それを愛情だと思い込んで正当化しようとしちゃうんですね。
近くに居てくれるなら、尚更。
ルディの欲望の為に、大勢の人生が犠牲になったのかと思うと、
ほんとに痛ましいです。

もう一つ。スティルマンの事件。
お兄さんが神父さんと言うのは、結構ビックリ。
しかも賭け事なんてしていんですか?(笑)

何があったのか詳しくは語られてませんが、
18年前に18歳だった娘のジェニーが、
男に騙されてレイプされた?されそうになった?
でも、本人がそのことを周囲に知られるのを嫌がって、起訴もせずそのまま…。
そしたら何と、その男が街に戻ってきてて…。

ジェニーからしらた、忘れたくても忘れなれない過去。
でも、結婚して子供も出来て、意識下からは大分薄れ始めてた頃に、
その張本人を見ちゃったら、何年前のことだろうとそりゃ恐怖ですよね。

でも何で今、スティルマン家の話を挟んできたのかなぁと。
リリーとスコッティがあんなだと、45分の間が持たないとか?
第2話 アレン@プリズン・ブレイク
2話目にして、早くも心配になってきました。
ほんとに完璧な計画なのか、マイケルよ…。

頭がいいなら、もっとこう柔軟に対処して欲しいもんです。
なんかやってることが裏目裏目に出てるような。
リンカーンも言ってましたけど、
やっぱり人は駒じゃないから、思い通りには動かないですよね。
しかも元が普通の人なだけに、根っからの悪党の心理がわかってない。
大人しくしてるつもりでしょうが、十分(綺麗過ぎて)目立ってるし、
ちょっと高飛車な印象を与えるから、いつの間にかいろんな人の反感買ってるし。

敵だらけじゃん、マイケル!?

特にあの気持ち悪いティーバッグに目を付けられちゃうなんてねぇ…。
ってか、あそこにしか必要なボルトがなかった時点で、大分運がない…。
しかも誤解で恨まれてるし…。
放心状態でボルトを削ってるマイケルが、痛々しかったですねぇ。
でもあの…鉛筆とかで代用できなかったんですか…?
大きさ足りなかったら、適当に濡れた布でも巻けばよかったんじゃないの?


OZみたいな展開になりませんように。(ならねーよ)

次回、マイケルの足の小指が付いてることを祈るばかりです。
ノーマーク…。
今秋からアメリカでは『Brothers & Sisters』というドラマが始まっております。
このドラマは、あの『アリーmy LOVE』のアリーでお馴染みの
キャリスタ・フロックハートが主演のファミリードラマだそうで、
やたらと兄弟の多い大家族の話。
(今のところ両親・兄・姉とその夫・キティ・弟2人・おじ他)
そりゃこれだけいれば、話題は豊富でしょうねぇ。

でも、私はあまりファミリードラマは観ないので、そのまま放置してたら…。
今日驚くべきことを知りました…。

マシューが出てんじゃ~ん!!!!

まぁ、ご存知の方は一握り(もいないかな…)だとは思いますが、
私はMatthew Settle(マシュー・セトル)という俳優さんが、
大好きだったりします。



あまり有名な映画には出てないですが、でも聞いたことがありそうなのと言えば、
『ラストサマー2』とか『U-571』かな。
海外ドラマでは『ERⅧ』『プラクティス』『CSI:マイアミ2』何かにゲストで出てます。
でも、私が好きになったきっかけの作品は、
『バンド・オブ・ブラザース』という海外ドラマの
スピアーズという役でだったりするのですが。

で、そのマシューがこの『Brothers & Sisters』にも出てたんです。
最近は映画ばっかりだったから、まさかドラマに出てるなんて全くの予想外。
しかも、キティ(キャリスタ)の婚約者役。

おっとこれはもしやレギュラー?

とか思ったんですが、
キティは仕事の関係でLA.に戻って来たっていう設定で、
ジョナサン(マシュー)はNY在住者。
『仕事か僕かどっちを選ぶの?』ってなことを言うらしいので、
序盤のうちに別れて終わりっぽい気が…。
まぁ、このドラマが今後続いていけば、
ゲスト的に出てくることもあるかもしれないけど、
そもそも、このドラマちゃんとフルシーズンやるって決まってるのかな?
アメリカのドラマは視聴率が振るわないと、すぐ打ち切っちゃうからなぁ…。
でも、例え打ち切られたとしても、マシュー登場の回は観たいので、
何とか日本でも放送してくれないなぁ。
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]