忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
次の監督さんは
来季からビーレフェルトを指揮する監督さんが決まったようです。
(元記事はこちら

Frank Geideck(フランク・ガイデック?)さん、39歳。



何度記事を読んでも、書いてあることがさっぱりなのですが、
現在はビーレフェルトのアシスタントコーチをやってるんだとか。
39歳の監督さんなんて、かなりお若いんじゃないかしら?
まぁとにかく、来季の監督さんも決まったことだし、
残留でお願いしますよー!!
PR

そんな事実はありません。
昨夜どこのドイツのニュースサイトを見ても、

『バイエルンの次期監督にモウリーニョ!?』

というような見出しが出てて、かなり驚いてたのですが

バイエルンの公式サイトに

“私たちは明らかに今日までどの監督ともコンタクトを取っていないし、
その事について話合いをしていない事を証明する。”

“全て、現在でている名前や推測に関しては根も葉もない事だ。”

との声明が出てました。

モウリーニョは、ありえないでしょ…。
辞任の理由は…
解任ではなく、ボルシアMGを辞任したハインケス元監督ですが、
辞任の理由は、

殺人予告の脅迫状が3通も届いたから

なんだそうです。(元記事はこちら
なんて、心無い人がいるんでしょう!!!

もう一つの理由は

マスコミが監督批判をすることで、チームが動揺したこと

チームを想っての辞任だったわけですね。
新しいスタートを切るボルシアMGに、期待したいと思います。
そしてまたいつかボルシアMGに戻ってきて下さいね、ハインケス~!!!
またですか!?
今度は

HSVのドル監督が解任

となりましたよ…。(元記事はこちら

ってか、今更解任するぐらいなら、
もっと前にしとけばよかったんじゃ…とか思うのですが…。
期待を込めて伸ばしてたんじゃないの?

でも、ついに最下位ですからね~。
しかも、ブンデス史上一度も降格したことがないHSVにとったら、
これはもう歴史に幕を下ろしてしまうかもしれない一大事だし。

で、後任として噂されてるのが、昨日バイエルンを解任されたばかりの

マガト氏

だそうですよ…。
ほんとかよ!?
こっちもですか!?
昨日、ハインケスの辞任でビックリしたばかりですが、
バイエルンは、

マガト解任

です。

バイエルンは行動早いなぁ…。
そりゃまぁ、不甲斐ない状況ではありましたけど。

後任は、1998年から2004までバイエルンを率いた
オットマー・ヒッツフェルト氏だそうです。
一応任期は今シーズンまで。

一体どうなる、バイエルン。
イングランドのMVPは?
ファンが選ぶ2006年のイングランドのMVPに

オーウェン・ハーグリーブス

が選ばれたそうです!!(元記事はこちら

イングランドではさっぱり知名度がなかったハーグリーが
(偽オーウェンとかも言われてたし)
こうして選ばれたってことは、やっぱり去年のW杯での活躍が
素晴らしかったってことの表れですよねぇ。

ハーグリーは29%を集めての1位だったわけですが
2位は18%でジェラード、3位は15%でクラウチだそうです。

ちなみに、去年とその前の年のMVPはランパード。
その前はベッカムみたいです。
ゑ━(*´・д・)━!!!
ハインケスがボルシアMGの監督を辞任しちゃいましたよ…。
(元記事はこちら

いや、確かに成績は散々でしたし、
(19戦中11敗はダントツの負けっぷり)
風当たりも強くなってるって話ではありましたけど…。
でもまだ後半戦始まって2戦なのに…。

ボルシアMGはどうなっちゃうの…。
PREV ←  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]