忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
今度こそ決定?
レアルに行くんだか、噂だけだったのか
いまいちよく分からないままのメッツェルダーでしたが、
やっぱりレアルのメディカルチェックは受けてたようで、
しっかり合格したそうです。(元記事はこちら

ってことは、今度こそ

レアル・マドリードに移籍決定

だと思っていいんですよね?
もう、何なんだよ一体。
でも、ちゃんと決まってよかったねぇ。
レアルのCBが誰なのかさっぱり知りませんが、
是非とも奪い取って欲しいです。

移籍と言えば、ティモ君はどうなってるんでしょうか…?
PR

シャルケの内部事情
毎回安藤正純さんのコラムは面白いのですが、
今回は知りたかったことが、色々とわかりました。
こちら

まず、GKのノイアー君のこと。
確かに素晴らしい活躍もありましたが、
あそこまでシャルカー達にすんなり受け入れられたわけは、
彼がスタジアムから車で10分という距離のブーアー地区の生まれだからだとか。
そりゃ地元の子が、自分達のチームを守ってくれてるだなんて、
シャルカーからしたらこんな嬉しいことはないわけですよね。

そしてロスト。
スロムカ監督と、どうして不仲になったのかはわかりませんが、
リンコンと殴り合りあいのケンカもしてたそうで…。
それじゃあ、居場所がなくなるもの頷ける。
でも、今はHSVで伸び伸びとやってるわけですから、
この移籍は、よかったんだと思います。

んで、リンコン。
シャルケ失速の原因の1つとされてるリンコンですが、
あの5試合の出場停止処分を受けた、シュナイダーへのパンチの原因は、

「お前ってブラジル人になりたいんだろう?」 

と、挑発されたからだとか。
リンコンはブラジル人ですよ。
もし、ほんとにこんなことを言ったなら、
これはちょっとヒドイんじゃないかと思いますけど…。
まぁ、真相は闇の中ですけどね。

今日は、決戦。
シャルケもシュツットガルトも頑張ってー!
で、代表に呼ばれてるメンバーはくれぐれくも怪我をしないように!!
やっぱり交代か…
結構期待していたビーレフェルトのガイデック新監督でしたが、
やっぱり経験もなく、まだ若いのもあってか
結局、監督降板となりました。

代わりの新監督は、98年までビーレフェルトを率いていた

エルンスト・ミッデンドルプ氏

だそうです。(元記事はこちら
契約は2008年の夏まで。
残り9節で、降格を避けることはまだ出来るだろうと話してます。
確かに、ポイント差は大したことないですからね。
15位でいいんですよ。15位で。

で、ガイデック氏は元のコーチに復帰だそうです。

是非建て直しをお願いしますー。
でも、一番の望みは

(ノ゚Д゚)フォン・へーゼン氏帰ってきてー!!!!
踏んだり蹴ったり…
この前のヴォルフスブルク戦で、左ひざを負傷し
全治6週間と診断されたゴメス君ですが、
なんと、

右腕も骨折

してたんだそうです。(元記事はこちら
それも、怪我したこと?に怒って
自分で医療器具の入ったケースを殴ったのが原因だとか…。
どんだけ力いっぱい殴ったんだよ。

やっぱり、まだまだ若いなぁゴメス君。

足と一緒にしっかり治して下さい。
スロムカ監督、契約延長!
現在首位にいるシャルケですが、
スロムカ監督と

2年間の契約延長

を結んだそうです。(元記事はこちら
今年の夏までの契約だったスロムカ監督ですが
今季の手腕を買われての契約延長。
でも、この結果は納得かな。

ちなみに、1シーズンにつき120万ユーロ払われるとかで
ドイツのコーチ中じゃ1番になるとか。

さすがオイルマネーで、潤ってるクラブなだけありますねー。
へぇ…。
今季で退任とかずっと言ってたのに、
結局、ヒッツフェルト監督は

2008年までの契約

となったようです。(元記事はこちら

うんまぁ、バイエルンも調子を上げてきたし
これからまた、新しい監督を探すのは面倒得策じゃないと考えたんでしょう。
監督が変わると、またゴタゴタしそうですからね。

とりあえず、監督問題は大丈夫ってことで、
あとは、来シーズン一体誰が出てって、誰が残るのか…ですね。
お帰りなさい。
HSVを解任され、就職浪人?だったドル氏ですが、
この度めでたく、

ドルトムントの監督

に、返り咲きました。(元記事はこちら
契約は2008年夏までってことで、今季で終了ではないみたいですね。
ってことはフォン・へーゼン氏のドルトムント監督話は、
どっかへ行っちゃったのかな…。
まぁフォン・へーゼン氏とは話し合いが難航してたらしいし、
それだったらドル氏の方がよかったんでしょう。

ここからドルトムントは巻き返せるのかな?
PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]