忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ヤンセン君、争奪戦?
降格の危機に瀕してるボルシアMGのマルセル・ヤンセン君ですが、
以前、バイエルンが興味を示してるという記事が出ましたが、
今回はなんと、

あのバルセロナもヤンセン君獲得に興味を示してる

とのことです。(元記事はこちら

ヤンセン君の評価って高いんだなぁ。

でも、バイエルンの時も言ってましたが、
ボルシアMGの運命が決定するまでは、自分の将来は考えてないと話していたので、まだ、どことも話し合いはしていないようです。

だけど、本人がどんなにボルシアMGっ子だとしても、
やっぱり2部リーグじゃ不本意なんじゃないかと。
しかも、ビッグクラブからオファーが届いてるわけですしね。
サポーターとしても、複雑な心境なんじゃないかな。
ボルシアMGを離れて欲しくないけど、
でも、もっと上を目指して欲しいって気持ちもあると思うんですよね。

2009年までボルシアMGと契約のあるヤンセン君ですが、
ほぼ確実であろうボルシアMGの降格…。
さて、ヤンセン君の未来はボルシアMG残留か、
バイエルン、バルサ、それとも別のクラブになるのかな…?
PR

具体的な名前が…
バイエルンを出たいと再三言ってるロケですが、
ついに、そのロケに興味を持っているクラブが現れたようです。
(元記事はこちら

そのクラブはスペインのベティス。
移籍金として、300万ユーロを用意しているという話です。
他にもサラエゴが興味も興味を示してるとか。
これがほんとなら、来年はリーガ・エスパニョーラ…?

さて、バイエルンは300万ユーロでロケを手放すのかな?
悩めるラフィー
現在HSVに所属のラファエル・ファン・デル・ファールト。
一時期降格の危機に瀕してたHSVにあっても、
献身的にチームを支えてた彼ですが、
降格をとりあえず免れそうな今、このままHSVにいるべきかを迷ってるようです。
(元記事はこちら

ただこれは、バイエルンが彼を狙ってるらしいという話とは関係ない模様。
もちろん、迷ってるのを知ったら、
本当にバイエルンが触手を伸ばしてくる可能性はありますけどね。
でも、もしラフィーもバイエルンに来て、
仮にロッベンもバイエルンに来たら…。

オランダ人が4人も!?
トリノ訪問へ
ドイツのTV番組のインタビューで
トリノへ行く予定がある(元記事はこちら)と話していたフリングスですが、
今週の月曜日にほんとに行って来たらしいです。(元記事はこちら

あぁ、着々とユーヴェ行きが進んでるのね...。orz

奥様も一緒に行ったってことは、大分本気ですよねこれ。

金曜までに結論を出すことはないとのことですが、
じゃあいつ出しちゃうんですか、その結論!?
最終節後ですか!?

でも、本人が海外でのキャリアを望むなら
それを止める権利は、誰にもないですよねー。(ノ△・。)ぅぅぅ

【追記】
上の記事の続きです。
現在ユーヴェにとって最大の難関は、フリングスの奥様

ぺトラ夫人

なんだそうです。(元記事はこちら

難色を示していたブレーメン側との合意も間近だそうですが、
ブレーメンよりも何よりも、奥様がトリノに移住することを嫌がってるとか。
まぁ、そうだとは思いますが…。
2人のお嬢さんもいますしねー。

ユーヴェの幹部は、奥様を説得しようと奮闘したようですが、
フリングスの今後は奥様が握ってるようですね。
一体どこなのよ!?
相変わらず正式発表されないメッツェの移籍先ですが、
本人が

"スペイン語の勉強を始めようかと…”

と発言したことを受け、クラブははっきりしないものの、

やっぱりスペインには行くんだろう

という結論に達したようです。(元記事はこちら

で、その大本命はやっぱりレアルのようでね。

でもその前に、メッツェはやることがあるんじゃなかろうか。
ドルトムントを残留させるっていう大仕事が…。
ノイヤー君のインタビュー。
生粋のシャルケっ子であり、現在そのシャルケのゴールを守ってる
マヌエル・ノイヤー君が、TV番組に出演したようです。こちら

例の如く、話の内容はわかりませんが、
観覧に来ている間違いなくシャルカーの皆さんからも、
かなり愛されてるようなので、
(多分人によっては息子を見てるような気分?)
ほんとにこれからの活躍を期待されてるんでしょうね。

ちなみに、最後の方でノイヤー君の超プリティホームビデオが見れますよ!
こんなちっさかったのに、よくここまで大きくなったもんだよ。

でもほんと改めてこうやって観ると、まだまだ少年ってほうが近いですよね。
可愛い顔してるし。
(ノイヤー君のチャームポイントは、
あのちょっと厚ぼったい唇だと勝手に思ってます)
是非とも、これからどんどんイイ男になってって下さいませ。

もう一つ、ノイヤー君のインタビューがありました。こちら
上のとこっちと、どっちが先かは分かりませんが、
こっちの方が、更に多くのちびっこノイヤー君が観れますよ♪
全てはお金次第ってこと?
今度こそ、ハーグリーブスがユナイテッドに移籍に出来るかも…?
という記事が出てました。(元記事はこちら

ただし、それはお金が全てを握るよう。
というも、皇帝ベッケンバウアー氏が、

『ユナイテッドから2500万~3000万ユーロの申し込みがあるなら、
ハーグリーブスの移籍を真剣に考えざるを得ないだろう』

と言ったんだそうで…。

でも、ユナイテッドってお金のあるチームなんでしたっけ?
ただ、バイエルンはハーグリーとの話し合いの場も作ったみたいなので、
(元記事はこちら
ハーグリーは、頑張って説得しなきゃですね!

それにしても、来季のバイエルンは一体どんなチームになってるんだろう…。
PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]