忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
どうなる今日の試合!?
すっかり忘れてましたが、ロストってついこの間まで

シャルケ 04

に居たんですよね。

ってことは、今日のシャルケ × HSVってロストにとっては、
まさに、絶好の復○の機会?

神セーブ連発だったら、ほんと感激しちゃうけど、
う~ん、どうなるのかなぁ。

でもほんとシャルケの選手からしたら、やっぱやり難い気がしますね。
ちょっと前まで、自分達のゴールを守ってた人が、
相手のゴール守ってるんだから。

とか言って、逆に容赦ないくらいのシュートの嵐だったりして。

楽しみだなぁ。
PR

戻りませんけど…。
バイエルンがトロホウスキに戻ってきて欲しがってると噂になってましたが、
当人は、そんな噂を一蹴するかのように

2009年までだったHSVとの契約を更に2年延ばし、
2011年までにしちゃいました。
(元記事はこちら

元々はバイエルンにいたトロちゃん。
ただタレント揃いのバイエルンではなかなか出番に恵まれなかったわけです。
そんな時、ポーランドから移住してきた時に育った街ハンブルクからオファーが届き、2005年途中にHSVに移籍。
2009年までの契約をしてたわけですが、ここに来て更に2年の延長ですか~。

よっぽどバイエルンに戻りたくないんですかね?(笑)

って、そんな理由ではなく、多分HSVに賭けてるんでしょう。
戦力的には上位を争って当然のチームですからね。
それに、やっぱり試合に出れなかったら意味がないわけですし。

HSVで活躍すれば、また代表にも呼ばれるでしょうし
トロちゃんには、HSVの中心選手に育って欲しいですね~。
まずはシュツットガルトで!
A代表で鮮烈なデビューをし、現在は単独の得点王でもある
シュツットガルトのエース、ゴメス君。
そんな彼に、各国が興味を示してるということで、
今年の夏にはシュツットガルトから離れてしまうのでは?
と噂されてたようですが、
本人は、シュツットガルトを離れる気は当分ないようです。
(元記事はこちら
もし仮に大好きなバルサが申し込んで来ても、それは変わらないとか。
シュツットガルトでもっと多くの時間を過ごしたいんだそうです。

シュツットガルトはもちろんのこと、
ドイツサッカー界としても、この発言は嬉しいんじゃないですかね?

2011年まで、しっかりシュツットガルトを支えて欲しいですね。
リンコン…
先日のレバークーゼンとの試合後に、
シュナイダーを殴って退場処分となったリンコンですが(理由は知りません)、

5試合出場停止

だそうですね。

この大事な時期に、何やってんだよー。
怪我人も続出でただでさえ、大変だって言うのに。

しっかり反省して下さい。

ところで、Lincolnの日本語での標記はリンコン?それともリンコウン?
ブラジルの発音はLをウって言うみたいですけど…?

( ̄□ ̄;)!!ガーン
何気に大好きなシャルケのレヴェンクランズが…。

1ヶ月半の長期離脱!?(元記事こちら

ってことは、戻ってくるのは4月頃!?

。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウオ~ン

最近調子を上げてきて、まさにこれからって時にー!!
デンマーク代表にだって、戻れそうだったのにー!!!

(ノ゚Д゚) 何すんだ、マルセリーニョー!!!!
※いや、彼が悪いわけでもないですが…。
ただの噂かと思ったら…
シャルケのハミト、ほんとにバイエルンに来るんですねー。(元記事はこちら
移籍金なしで、来季からだそうです。(3年契約)
ハミトってMFの方でしたっけ?

バイエルンで、リーダーになりたいんだそうです。
しかも、バイエルンを自分のキャリアのステップにしたいんだそうです。

ふ~ん。そうなれるように、頑張って下さい。是非。


でもって、ハーグリーなんですが、

ユナイテッドとの移籍交渉がまとまりそう

って、ほんとですか?
いつの間に?

オーウェン・ハーグリーブスは夏にも最終的なサインをすると見られている。

とか記事に出てましたけど…。(元記事はこちら

来季のバイエルンは、すごい様変わりしてそうだなぁ…。

あ!リベリー獲得は諦めたらいしですよ。
さずが、健全運営チーム。無理なお金は出しません。(元記事はこちら
何やってるの…
アーヘンのシュラウドラフとエバースが、飲酒事故を起こしたとか…。
(元記事はこちら

11日の朝、練習に向かう途中にガードレールにぶつかったんだそうです。
つまり朝まで飲んでたってこと?
で、その状態で練習する気だったの?

ってか、飲んでる奴に自分の車(ポルシェだってさ)を運転させるなよ、シュラウドラフ。
それとも、エバース以上に飲んでたのか?

まぁ、自爆しただけまだいいですけどね。
2人とも怪我もないみたいだし。

エバースは、今週末のバイエルン戦は出場停止処分だそうです。
シュラウドラフは、罰金だけなのかな?

とにかく、もっと自覚を持って気をつけて下さい。
PREV ←  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
[07/19 TWIGGY]
[03/08 コパン]
[08/21 上海暴落]
[07/17 らん]
[06/21 マリン]
最新TB
カウンター
アンケート


プロフィール
HN:
なっち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京在住。

色んなことに興味を持つわりに、
飽きるのも早かったり…。

現在は、ドイツ萌え。
リンク
バーコード
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
メールフォーム
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]